まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

【新年挨拶&年末実況】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

どうも、筋肉痛と胃痛を新年に持ち越したRIMです、元気ですヾ(:3ヾ∠)_

 

 

 

12/31、大晦日、日付けの変わる5時間前

 

「あれ、描き途中の絵、今年中に描き切れば、『自分が選ぶ今年の4枚(Twitterタグ)』のうちの一枚に出来るんじゃない?」

 

そう、閃いてしまったのです。

 

 

 

それで描ききったのがこちら

f:id:RIM:20200101161717j:image

 

その後23時ギリギリで完成し、投稿完了までできました。

その結果の胃痛です。(冒頭に戻る)

 

 

1日1時間描くだけでも体調崩すのに、昨日総計5時間半も描いちゃったので、案の定今日はバテてます。

(とか言いながらブログ更新しようとしてる人)

 

 

 

夜空を描くのに本とにらめっこして、ハイライトの付け方ににらめっこして、色なじませるのににらめっこして……。

 

本とにらめっこしすぎじゃね?

頑張った、私頑張った!!

最後に忘れそうになった窓ガラスの反射もちゃんと描いた!!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

やりきったので褒めてください。(切実)

 

 

 

その後、描き終えたヒョロヒョロの体で居間に行き、家族と年越ししました。

疲れてて声が出ませんでした!!

 

脳が疲れると筋肉に力が入らなくなるんだよ!!

声出すのにも筋肉使うんだよ!!

 

そんなこんなでテレビのお経の声を聴きつつ新年迎えました。

(なぜお経なのか、ガキ使とかあったやん)

 

 

 

新年早々、母が確認していたのはポケモンGOでした。

(RIM母:レベル40のガチ勢)

私はTwitterとLINEであけおめ爆弾投げ付けてました。

 

一応、子年の絵は描いてたんですが


f:id:RIM:20200101163020j:image

味気ないので、また別に年賀絵描こうとしています。

さぁ何日で復活して描ける状態になるでしょうかね!!

 

 

 

今日はこの辺で休んでおきたいと思います。

このような、密かに騒がしいRIMですが

今年もよろしくお願いいたします。

 

ではまた次回〜

https://twitter.com/rim_creator?s=20