まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】マリオカートツアー実況3

どもども、順調にぐねぐねと運転しているRIMです。 さてさて続いて、フレンド開放から始まります。 ちなみに前回はこちら↓ rim.hatenablog.com ゆっくりのびのびとマリオカートをしながら、最近始めていたNintendo SwitchのLet's Go!イーブイ(以後ピカブイ…

【ゲーム】マリオカートツアー実況2

どもども、前回ピンクと女の子可愛さに少々荒ぶったRIMです。 まだ操作やプレイの感想にまで至らずに前回終えてしまいましたね。 前回↓ rim.hatenablog.com まず、マリオカートツアーには『ジャイロハンドル』という機能が付いています。 エンジン自体は自動…

【創作】ホワイトデー企画の時の小説

どうも、RIMです。 以前こちらで書いていた小説を小説サイトに纏めたので、こちらで書いていた分は削除しようかと思います。 移動先↓ https://www.berrys-cafe.jp/spn/book/n1530485/ ではではまた次回。

【ゲーム】マリオカートツアー実況1

どうも、64世代からマリオカートが好きなRIMです。 そのくせ車の免許は持っていません。 Twitterのトレンドにマリオカートツアーが入っていたので、早速画面が綺麗になったスマホでインストールいたしました。 画面についてはこちら↓ rim.hatenablog.com …

【購入品】スマホ保護フィルム張り替え実況

どうも、画面が割れたまま放置していたRIMです。 画面、よく割れますよね。 落としますよね。 私は何度スマホを落としたことか数え切れません。 特にスマホはよく落としてしまうので保護フィルムやケースが必須です。 よく落としてしまうので、割れても大体…

【残念】新年のご挨拶しといて以来一切更新してきませんでした

どうもTwitter以外なかなか続かないRIMです。 お久しぶりです。 すごい、前回の更新が264日前だそうです。 そういうのも出るのね。 体調の関係で、結局動画やイラストは続かなかったですねぇ。 夏に弱いんで干からびていました。 あれから休養しつつ、小説の…