まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

生きている。

 

 

なんだか久しぶりの投稿になります。

 

RIMです、気温の上下に耐えられません。

 

 

 

最近ハマってしまったのはモルカ―です。

 

あと創作で小説の長編をまた書き始めていて、そっちに全力投球して他のことがめちゃくちゃに疎かになっております。

 

とりあえず生きています。

 

カントリーマームを食べながらほのぼのと暮らしています。

 

 

 

気付けば誕生日までに一週間切っていたんですよね。

 

20代最後の年になりますよ怖くないですか?

 

でもまぁ楽しく創作出来ているので充実しているのかもしれません。

 

もうちょい疲れにくくなってくれるともっと動きやすくなるんだけどなぁ。

 

 

 

楽しいことを日々探しながら、のんびり今日も生きていきますね。