まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【感染症対策】そもそもコロナウイルスって何?編

どもども、引き続きコロナ情報をサクッとまとめていきたいと思います、RIMです。 前回はこちら↓ rim.hatenablog.com コロナコロナって騒いでるけど「結局コロナってなに?」という話をします。 ・コロナウイルスとは? ・潜伏期間 ・発症後 ・アルコールどれ…

【感染症対策】健康管理編

どもどもRIMです。 なんか絵書いたりまとめたりしてサックリ説明しようかとも思ってたんですが、無駄な完璧主義のせいで全然進まなかったので、もうサックリサクサク書きますね!! こちらも併せてどうぞ↓ rim.hatenablog.com ◎新型コロナの情報がありすぎて…

【分析】遠距離恋愛の成立条件

どうも、最近寒暖差激しくて参ってるRIMです! 質問箱で頂いた質問から、この話するのも面白いなぁと思ったので分析してみました。 私が実家に戻されて遠恋パターンしてますので、出来てます(b・ω・)bこればっかりは相性というか、お互い干渉されすぎるのは嫌…

【分析】学校では教わらない自分の信じ方 3

どうも、読み返してこれ読みにくくね?という根本的な問題に気付き始めたRIMです。 そのうち漫画とか絵を混ぜ込もうかなぁ…。 このシリーズの続きです。↓ rim.hatenablog.com rim.hatenablog.com ①自信てなぁに? ➁なぜ自分が嫌だと感じるの? 上記ではそん…