まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

【購入品】ストレス値の出るスマートウォッチ購入実況

どもども、ブーツを買いたいと思って早三ヶ月が過ぎ、ようやく買ったこの頃なRIMです。

 

靴擦れなどの問題で失敗しやすいお靴は、やはり店舗で買いたいですね。

服なら、私自信がどう足掻いてもSサイズなので、大体何でも着られますが。

ブカブカ具合の合うものに限る)

 

 

 

さてさて、そんなRIMさんの体調不良具合を度々挟んでいるかと思いますが、大体の理由が「ストレス」と「心拍数」で片付きます。

 

──そして、そんなRIMさんは出逢ってしまった。

 

 

 

心拍計測機能』

『ストレスモニタリング』

『BODY BATTERY』

『睡眠モニター』

 

その他通知機能や防水タッチパネルスマートフォンと連携して多くの機能が使える、スマートウォッチ!!!

 

スマート!!ウォッチ!!!!

(今までスマートウォッチ付けるなんてこと欠片も考えたことが無かったのですが)

 

24時間ストレスモニタリングして、心拍測ってくれてて、睡眠モニターまでしてくれる!?

控えめに言ってですか?

 

 

 

(え、あらやだ、でも奥さん、¥16,000?ヒソヒソ)

(えぇ?そんなに?ヒソヒソ)

(ちょっとお高くないですか?ヒソヒソ)

(でもお高いからこそのリターンが大きいのでは?ヒソヒソ)

(安くて壊れやすいものより確実では?ヒソヒソ)

※中国製の安く壊れやすい製品にご注意を

 

 

とか思いつつもほぼ即購入していました!!!

(丸1日は悩みましたよ!ヒソヒソ)

 

 

 

GARMIN『VIVOSMART 4』

カラーは『メルロー ローズゴールド』だそうです。

ワインの色のようですね。

ご存知の通り、ピンクや紫の系統が好きなRIMさんにクリティカルヒットしましたとも!!!

GARMIN(ガーミン) アクティブトラッカー 活動量計 50m防水 vívosmart4 Black Slate レギュラーサイズ【日本正規品】 最大7日間連続稼働

Amazonの画像は黒ですが。

 

細いデザインも好きだし、軽そうなのでこちらを選びました。

実際付けてみて軽いです!!すてき!!好き!!!

 

 

 

スマートウォッチなので、もちろんメインは時計

しかしまさかの天気気温の見れる機能まで付いていて、そんなことまで見れちゃうの!?と驚きました、すごい。

 

画面はスライドすると時計天気ストレス値心拍数など切り替えることができます。

出して欲しい機能、仕舞いたい機能はケータイのアプリで変えることが出来るので、とても便利。

 

 

 

一部機能を自慢させてください!!(一応商品紹介枠)

 

 

 

アプリ連携でグラフも見れます!

冒頭で紹介した通り、私自身が大体Sサイズなので(小学生の腕と大差ない)

腕もベルトの穴が足りるのか?と不安でしたが…

 

全然足りました!!穴多い!!

大きいサイズもあるので結構どんな方でも付けられると思います!

 

時計、タイマー、ストップウォッチ、目覚まし時計

ケータイ呼び出し機能(紛失防止)←←←!!!

心拍計測機能

ストレスモニタリング

BODY BATTERY(HPのようなもの)

睡眠モニター

歩数計、通知確認、天気、気温

カロリーイン/アウト

 

防水なのでプールにも入れちゃう、運動した記録も付けられて、ダイエットや筋トレの記録付けにも便利!

 

えぇ…こんなに機能付けてくれてるなんて買う前は知らなかったよぅ_:(    _ ́ω`):_

 

 

 

便利すぎて値段にも納得です。


通知が煩ければ機能を外したりサイレントモードにも出来ます!!

逐一記録付けしておきたい方には、得ばかりなのではないでしょうか?

 

 

 

ではでは今回はこの辺で

また次回!

 

 https://twitter.com/rim_creator?s=20