まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近の活動記録

暑い日もだんだん減ってきてとても動きやすいので、最近ようやく活動再開し始めました。 どもどもRIMです、お久しぶりです。 夏、まる4ヶ月程動けなくなることがここ数年の悩みでしたが、恐らく低血圧が夏の症状で強くなる為だろうという推測に辿り着きまし…

反省と絵と今後について

2月に毎日更新を宣言しておきながら全然出来ていませんでした。m(_ _)m どもどもお久しぶりです、RIMです。 ホワイトデー企画、ホワイトデーに間に合わず、そのまま体調の悪さと格闘しながらようやく完結にはこじつけました。 時期じゃないのでまた来年にな…

好きなアニメ

実はここ4年ほど自宅療養期間だったのですが(今も)この期間中大好きだった創作が出来なくなり(体調とか薬の副作用とかで)、 めちゃくちゃアニメ見るようになりました。 今期は ミイラの飼い方 ヴァイオレットエヴァーガーデン カードキャプターさくら 博…

犬イラストメイキング

描きました! 撮りました!! つくりました!!! 犬イラストメイキング - YouTube

はじめましての悩み

はじめまして となる一番初めの書き込みって何度やっても悩みますね。なに書こうかな、たいして方向性も決まってないな、どーしよっかな、でもとりあえずまずは始めたいな。悩んだ末に、悩んだことを書こうと思い立ちました。こんな始まりでもいいじゃんね。…