まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】マリオカート8デラックス初体験実況2

どうも、前回一人ぽつんと取り残されたRIMです。 前回はこちら↓ rim.hatenablog.com スタートダッシュに失敗して取り残されるのは寂しいですね!! さてさて12位からのスタートで順調に(順調か??)順位を縮めていきます。 最初のハテナボックスが近付き、…

【ゲーム】マリオカート8デラックス初体験実況1

どもども、最近柿がおいしいです、RIMです。 今回はNintendo Switchのソフト『マリオカート8デラックス』のプレイをしてみた実況です。 マリオカートの記事が多くなってきて、マリオカート大好きな人みたいになっちゃってるけど、うん、否定はしない!! 今…

【お知らせ】シリーズ増やします

どうも、台風19号で精神的に疲れて寝込んでいるRIMです。 皆様、台風の日、無事乗り越えられたでしょうか? 私はTwitterの情報から目が離せず、ずっとにらめっこしていました。 まだしばらくは不安な日々が続くかと思いますが、そういう時ほど楽しめるコンテ…

【ゲーム】ドリフト練習で発狂《マリオカートツアー》2

どもども、涼しくなってきてどうやら好調のRIMです。 今回はドリフト練習の模様をダイジェストでお送り致します。 ちなみに前回はこちら↓ rim.hatenablog.com 一日で貰えるポイントが決まっているので、キャラ、マシン、グライダーのポイントを稼ぎつつ練習…

【ゲーム】ドリフト練習で発狂《マリオカートツアー》1

もうマリオカートツアー実況は書かないかと思いきや舞い戻って来たRIMです。 今回はドリフト練習の模様を実況したいと思います。 そもそもマリオカートツアーの配信が始まったのは9月25日、なぜ10日も空けた今更ドリフトの練習が始まったのか?というところ…