まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

【やめて】東京行く当日に蛍光灯が落ちた実況 後編

前回のあらすじ

 

 

エア幽霊屋敷やめて!?

東京行く直前に蛍光灯切れた!?

支度中で鏡見てもなんも見えない!?

 

 

丸い蛍光灯が二つ繋がってるタイプ!?は!?

いやいや、まって、なにそれ知らない!

 

父60年生きて見たことない型!?

 

 

 

その衝撃を受けたまま東京へGO✩.*˚

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇ

 

 

 

rim.hatenablog.com

 

 

どもども引き続き蛍光灯ひとつに振り回されるRIMです。

体調不良のボロボロになっていた為(&サボっていた為(。>ㅅ<。))、少し期間が空いちゃいました!!

 

すみませんサボっていましたことをここに白状します!!

めっちゃお絵描きしてました!!

 

f:id:RIM:20200220165953p:plain

あやめさん

f:id:RIM:20200220170104p:plain

ラムレム生誕祭

f:id:RIM:20200220170225p:plain

しのぶさん(鬼滅の刃

f:id:RIM:20200220170329p:plain

ベア子(リゼロ)

その間に無事この蛍光灯の件は落ち着きました*(^o^)/*

 

 

 

まぁ蛍光灯買ったの県内なので、どっかしらにはあるだろう…と不安を抱きつつも東京へと旅立ったわけですが。

 

 

 

東京省略!!!

 

帰宅!!!

 

 

友達に付き添ってイベントに行ったくらいなのでね、たいしてお土産話とかはありませんです。

 

無事次の日の夕方に帰ってこれました。

フラフラで疲れきっていました。

夕飯とかもう知らないという状態で、もう寝る気満々で部屋のスイッチをカチリ

 

パッとついた蛍光灯。

おぉ!!ちゃんと直って……

 

 

直って…………

 

 

 

直って…………??

 

 

 

 

 

そこには見覚えのない、キラキラ.*・゚ .゚・*.としたデザインのめちゃくちゃかわいい蛍光灯が、ついていました。

 

あれ、私の知ってる真っ白の蛍光灯じゃ、ない、だと……?

 

 

 

まさか新しく買った?

いや、それなら連絡のひとつもあるはず。

(この間全く連絡なし)

 

 

 

すぐさま父に事情を聞きに行くと。

 

 

 

 

 

隣の姉の部屋の蛍光灯を急遽付けたとのこと!!!

 

(なんて恐れ多いことしてくれたの……!?)

※姉、めっちゃ女王様

 

 

 

正直私には恐怖しかありませんでした。

いいの?それいいの?私バレたらどつかれない?大丈夫??

 

まぁ姉は一人暮らししてるので、部屋は確かに空いているんですけども。

もうその部屋に入ること自体が恐れ多いわ。

 

父母にとってはただの娘の一人なんだろうけど。

 

 

 

まさかそっち方面から解決策を持ってくるとは思わなかった!!

 

 

 

そこから数日、姉の蛍光灯を眺めて「可愛いなぁ…」とか眺めまくって、例の特殊な蛍光灯は見つかったそうです。

(この間東京の疲れでぶっ倒れていた私)

 

 

 

数日後には無事舞い戻ってきました。

 

おかえり見覚えのある蛍光灯!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで慌ただしい騒ぎは一旦落ち着きました。ふぅ。

 

これで蛍光灯実況はようやく完結しました、ふぅ。

そのうちまたあたふたする何かがあり次第実況していくことと思います、よろしくお願いします!

 

ではまた次回!

 

https://twitter.com/rim_creator?s=20