まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

新年からの活動のご挨拶

喪中であけおめができませんが、今年もよろしくお願いいたします。

どもどもRIMです。

 

YouTubeで主にイラストの毎日投稿を始めようかと張り切り、2日目の公開が完了しました。

三賀日はもう描くものを決めていたのですが、それ以降は柔軟に考えて描いていけたらなぁと思います。

 

どんな絵がおもしろいかなぁとか

どんな絵の画力を上げたいかなぁとか

今のところ、頭は痛くなりますが、考えていることを楽しめています。

 

長時間働くことがまだまだ難しいので、じゃあ短時間で毎日なら続けられるかな?と思ったのがことの発端でした。

既に少し体調を崩してるところもありますが、気合いを入れ過ぎず、のんびりと続けていけたらいいなぁと考えています。

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

リクエストとかがあると助かります。

https://youtu.be/W_qYsatMZWU