まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

はじめましての悩み

はじめまして
となる一番初めの書き込みって何度やっても悩みますね。

なに書こうかな、たいして方向性も決まってないな、どーしよっかな、でもとりあえずまずは始めたいな。

悩んだ末に、悩んだことを書こうと思い立ちました。

こんな始まりでもいいじゃんね。



ブログ自体はあちこちのサイトさんで以前書いていたことがあり、はてなさんではどんな機能があるのか、まだ全体が把握しきれていません。

日常を書いていたこともあったし、小説を書いていたこともあったし、絵を上げていたこともあった。

ジャンル分けが出来るようなら、創作系もまたやりたい。

文字制限とかもどうなんだろう?わからないけど、Twitterよりは確実にいっぱい書けるので、いーっぱい書きたいな。



まずは1歩、毎日更新を目標に、なにかしら書いていきたいと思います。

療養も明けそうな頃なので、リハビリも兼ねて。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m