まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

最近の活動記録



暑い日もだんだん減ってきてとても動きやすいので、最近ようやく活動再開し始めました。

どもどもRIMです、お久しぶりです。

 

夏、まる4ヶ月程動けなくなることがここ数年の悩みでしたが、恐らく低血圧が夏の症状で強くなる為だろうという推測に辿り着きました。

来年はその件を考慮して少しでも動ける体になってるといいなぁと思っています。

 

久しぶりに、もう1つ完結作品が出来ました。

https://estar.jp/_novel_view?w=24635654

七夕の短編のお話です。

まだまだ人の心に響く表現というのは書くのが難しく、勉強不足ですね。

でもこの完結は頭が働くようになってきた証拠でもあるので、私にとってとても大きな意味のある作品になったと思います。

 

もう1つ、漫画での作品を考えていて、現段階ではネームを描いている所です。

こちらも絵の勉強がまだまだ必要なのですが、書いていくうちの成長の証を付けたくて、動画を撮りながら作業しようかと考えています。

 

以上、現状報告でした。

つまらない報告になってしまうのもなんなので、最近描いた絵も付けときますね
f:id:RIM:20181019151215j:image

 

ではまた次回(。・ω・)ノ゙