まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

反省と絵と今後について

2月に毎日更新を宣言しておきながら全然出来ていませんでした。m(_ _)m

どもどもお久しぶりです、RIMです。

 

ホワイトデー企画、ホワイトデーに間に合わず、そのまま体調の悪さと格闘しながらようやく完結にはこじつけました。

時期じゃないのでまた来年になったらケータイ小説サイトの方に載せようかと思っています。

 

今の自分がどの程度書けるようになったのかを試して短編で書いてみたのですが、体調と疲れやすさでなかなか進まなかったですねぇ。

その後私の天敵の夏が到来し、ほぼ毎日ぐったりしていました。

そろそろ秋が来始めているのでブログや創作活動などなど再開したいところではあります。

 

そんな中、時間を見つけてはTwitterのアイコンも描くの頑張っていたので、まだまだ修行不足ですが見てくださると嬉しいです。


f:id:RIM:20180906224211j:image

色の勉強ちゃんとしないとですね。

 

それと、まったり描きませう?なので、まったりのんびり自分の出来るペースで再スタートしようと思います。

 

ではまた次回