まったり日常送りませう?

創作系やら心理解説をのんびりup

好きなアニメ

実はここ4年ほど自宅療養期間だったのですが(今も)この期間中大好きだった創作が出来なくなり(体調とか薬の副作用とかで)、

めちゃくちゃアニメ見るようになりました。

 

今期は

ミイラの飼い方

ヴァイオレットエヴァーガーデン

カードキャプターさくら

博多豚骨ラーメンズ

魔法使いの嫁

 

辺りを毎週みてます!

 

他にもまだ見てるのはありますが、ハマってるのはこの5つ。

 

過去作では

Re:ゼロから始める異世界生活ソードアート・オンラインの二作品は桁違いのハマり方しました。

どうやら可愛くて強い女の子が好きなようです。

 

 

学生時代から好きだったジャンルは少女マンガ系、書くのも描くのも8割は恋愛モノです。

残り2割はファンタジー、でも結局恋愛モノになるけど。

 

前はグロ苦手だったんですけど、リゼロの先の展開見たすぎて克服しました、2次元だけ。

3次元の注射とかムリ。

そんな私が最近描いたイラストがこちら


f:id:RIM:20180225044934j:image

版権モノはあまり書かないで基本はオリジナルばっかりなので貴重な版権ネタ。

 

もっとうまくなりたいなぁ。